スマートフォン版はこちら

長谷川外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「長谷川外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0023
住所 愛知県名古屋市東区徳川町524
電話番号 052-936-0152
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川外科 の近隣にある病院のご紹介です。

西野医院 愛知県名古屋市東区百人町82
こうようクリニック 愛知県名古屋市東区代官町3-2
荒川医院 愛知県名古屋市東区泉1-5-24
中川整形外科・内科 愛知県名古屋市東区泉3-27-8
葵外科 愛知県名古屋市東区東桜2-5-11 シェーネル1F
さくら整形外科・眼科 愛知県名古屋市東区筒井町4-25-1
ザ・クリニック名古屋 愛知県名古屋市東区東桜1-9-19 成田栄ビル7F
棚橋病院 愛知県名古屋市東区泉1-20-19
土方クリニック宮田医院 愛知県名古屋市東区百人町109
MIWA内科胃腸科CLINIC葵 愛知県名古屋市東区葵2-14-14 M-stageAoi1F


おすすめ病院の口コミ

  • nisinotyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    諦めていたニキビ跡がかなり良くなったので嬉しいです。
    自分でもずっとケアだとか頑張ってきてたんですけど、全然良くならなかったので、最後の手段としてこちらの病院を訪ねました。
    治療方法だとか、今後の肌のケアの仕方とかもかなり細かく教えてもらう事が出来たので良かったです。
    コンシーラーでもなかなかごまかしきれないくらいの肌だったので、改善されて良かったです。
  • usafooさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    愛知県は岡崎市にある、有名な皮膚科さんです。アトピー等の皮膚病はもとより、ケミカルピーリングも施術しています。個人病院さんで院長先生は女性なので、大きな病院と違って待ち時間を気にすることもないく、その分、きめ細やかな診察をしてもらえると思います。個人的には、子供がとびひで困った時に通院しましたが、先生、スタッフさんは優しく対応してくれたので、水泡を取る施術の時も、子供が怖がることも泣くこともなく安心できました。
  • napokonさん
    聖霊病院 口コミ
    聖霊病院は、地下鉄のいりなか駅から徒歩2、3分とアクセスが便利な総合病院です。歴史のある病院でカトリック教の精神に基づいた病院です。
    院内は広く清潔感があります。
    自身は産婦人科でお世話になりましたが、先生はとても優しく親切な先生でした。悩み事もしっかり聞いてくれました。看護師の方々も笑顔で対応してくれて心が落ち着いたことを覚えています。入院設備もしっかりしていて、私は一人部屋を利用していましたが、毎朝きちんと清掃をしてくれて清潔に過ごせました。
    地元の方からも信頼のある病院のようです。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
  • てんさん
    西尾病院 口コミ
    非常に態度が悪く不親切。
    元気になっても退院させてくれない。
    非常にイライラした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川外科の口コミ詳細ページ上部へ